2015/04/07


ノスリ。

キリッとこっちを睨んでる。

まだいるとは思わなかったから見つけたときはかなり焦った。

いつもは「こういうときに限ってカメラを持ってない」なんだけど、今日はD300を持ってた。ただし、こういうときに限って、35ミリの単焦点だった。まあそういうもんなんだろうな。

ちなみにノートリミングだとこうだ。


これを上のごとくトリミングしてそこそこ見られるんだから世の中は画素数万歳ってことになるわけだ。たしかに12メガピクセルの恩恵を感じないわけにはいかない。

今日のトップはローズマリーの花になるはずだったけど、ノスリに持ってかれちゃったね。


でもきれいだよ。
ちゃんと見てるからもっと咲いておくれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿