2015/04/05


新しいデジイチ「Nikon D300」が来た記念。

なにこれすごいな。

ISO-AUTOにしたらISO2500だって。

これで撮れないものがあるのかと。

8年も前に発売されたカメラだけど、去年までの愛機D70から考えたら3年分の進歩だからな。

これであと20年ぐらいやっていけそうな気がするよ。

なにしろD70は2004年に新品を買って以来、10年間しっかり働いてくれた。

去年の桜で壊れたときにあきらめたのだけど、昨日久しぶりに出してみたら嘘のように電源が入ったりして驚いた。

でもまたダメになるだろうから、折をみてきちんと修理しようと思ってる。

ありがとうD70、そして、こんにちはD300。

まずは使い方を覚えないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿