2014/10/30


アジングのはずだったのにメバリング。
昼間のうちにロケハンして、夜になってからあらためて行ったひたちなかの初めての釣り場だ。
夜中はぶっ込みと投げサビキ、明るくなる頃からちょっとだけアジングを試した。
ぶっ込みはどこに投げてもことごとく強烈な根がかりでまったく釣りにならなかった。

結果は投げサビキのアジ2と、アジングならぬメバリングでの子メバル多数。
だけどメバルはワンキャスト・ワンバイト状態でとても楽しかった。
キャッチ&リリースを繰り返してるうちに思わず笑い声が出たよ。
アジングでアジがまったく釣れないから、メバルが同情して構ってくれたんだろう。
遊んでくれてありがとう。
またね。



貴重なアジはアジフライでいただきました。
美味しかったです。ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿